SSブログ

ジョーdaジョー! [ダイビング]

最近、色々なことが身の回りにおきてしまって、
最近更新がパタリと止まっています。

本来なら、更新するネタが3つ4つあるのですが・・・

ということで、ちょっと遅くなったのですが、
先月末行った初島でのダイビングを。

天候は生憎の雨。
ちょっと残念ですが、潜ってしまえば一緒ということで、
2ダイブ。

水中は魚影は濃かったのですが、如何せん透明度が
もう一つ・・・
晴れていて、透明度もいい時期ならとても面白そうなポイントでした。
エントリー&エキジットもしやすかったし。

そんな中、いくつかシャッターを切ったのですが、
なんと言ってもジョー!
ここのはサービスがいいのか、近くに2匹いて、
どちらも中々引っ込まない。
愛嬌たっぷりでとても良かったです。

ジョーフィッシュ1.jpg

ジョーフィッシュ2.jpg

思わずシャッターを連射してしまいました♪

島内での食事も値段まあまあで、海鮮系の料理の種類が豊富で、
なおかつ美味しかったです。

これで行き帰りの船での移動が無ければ、非常にいいところだとは思うのですが・・・
でも、伊豆で久しぶりに行きたいポイントになりました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。