SSブログ

久々の更新・・・年末ですから、今年の反省と来年の抱負など [日記・感想など]

ソネブロ・・・全く更新してませんでしたが、久々に更新。

毎年の年末の反省と来年の抱負について。

その前にソネブロの更新の頻度の少なさの言い訳を書くと、
日記というか愚痴はmixiに書いているし、写真はFotoPusにアップしているので、
中々更新する機会が・・・

まあ、来年は月1で更新できるように頑張ります。

では、今年の反省について
仕事編・・・6月末まで、現場応援に行くものの、残業0が続きヒーヒー言うてましたが、
7月になっていきなり環境が一変。部署異動することになり、
現場:デスクワークが半々ぐらいだったのに、ほぼ100%デスクワークに変更。
朝から晩までパソコンに終われてます。

遊び編・・・ダイビングは何だかんだでほぼ毎月潜りました。
反省として、2~4月は春にごりがひどくやっぱり潜る必要は無いと結論が出ました。
あと与論島に行きましたが、台風の影響で全く潜れず。
自然には勝てません。

旅行は、国内を何箇所か行きました。
目標だった海外は・・・やっぱり予算的に無理でした・・・

ライブは結構参戦してきて、Do As、いきものがかり、ガガガSP×2、
クラムボン、リンドバーグ×2、mihimaruGT、アドバンテージルーシー、
MY LITTLE LOVERと結構見に行ってきました。
特に日本武道館初参戦&リンドバーグほぼ最前列と結構満喫しました。

あとは特に無いでしょうか・・・

強いて言うなら、テレビ・PCと買い替え、散財しました・・・(汗)

健康編・・・ほぼ健康に過ごす。
流行のインフルには罹らず、ただの風邪に罹る。
体重は、乱高下。7月までは順調に減ってはいたものの、
デスクワークに変わってからは、あっという間に元通り。

恋愛編・・・まあいつも通りスルーで。
例年より合コンに行ったぐらいでしょうか?

ここからは来年の目標。
仕事編・・・細かいこと書けば、色々思うことはありますが、
異動したばかりで、今のところ満足しているので、とりあえず現状維持で。

遊び編・・・ダイビングは今年と同じペースで。
一度ぐらいは南国に行きたいです。
旅行は、海外に・・・ちょっと厳しいかな?
年末に使いすぎてしまったので。

健康編・・・毎年同様ダイエットせねば・・・
とりあえず健康体でいたいものです。

恋愛編・・・毎度のことですが、来年こそはスルーとは言わないように・・・

まあ、とりあえずまもなく年を越します。
明日は箱根で泊まり、鶴岡八幡宮へ初詣に行ってきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。