SSブログ

超久しぶりに更新 [日記・感想など]

ということで、超久々に更新します。

最近mixiに移ってから、ほとんどこちらは放置プレーとしてましたが、
たまには更新します。

ちょっと方針を変えまして、こちらにブログを持っていることを知っている
人が少ないこと逆手に取り、知り合いにあまり見られたくないことを、
書いていこうかなと。
基本的にどうでもいいことを、でも知り合いにはあまり見られたくないこと、
アップしていきます。

どうでもいいこと、その①
最近、変な夢を見ることを多いのですが、昨日見た夢について。

シーンは、防波堤の近くで、教室みたいな部屋で、
でも天井はガラスばりの中で、津波に襲われ、雷に打たれ、
豚の顔したエイリアンが空からアクロバット飛行で降りてきて、
ミサイルを打ち込まれて目が覚める・・・と言うような
怪しげな夢をみました。
いったい何を暗示しているのでしょうか?


その②
最近の流行に乗っ取って、客先にメールを送る際、
『送っちゃった~×3 Yes!客に~♪』
と、歌ってみたら、後輩にひかれた・・・



っと言った感じでゆるいネタをアップしていく方向で行きます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。