SSブログ

ジョ~、隠れないで(串本・須江へ) [ダイビング]

長いようで、短かった夏休み。
基本的には、実家か墓参り行ったぐらいでしたが、
潜りにも行ってきました。

今回は、串本・須江へ。
結果から書くと、須江のブルーウォーターは、何も現れず残念でしたが、
串本は、幼魚が多くて非常に面白かったです。
もっとも写真は、ちょっとイマイチでしたが・・・

そんな中で何点か。
まず、今回のメインのジョーフィッシュを何枚か。

ジョーフィッシュ3.jpg

ジョーフィッシュ4.jpg

ジョーフィッシュ1.jpg

ジョーフィッシュ2.jpg

このジョー、ダイバーに囲まれて写真撮られるのが恥ずかしいのか、
貝殻を咥えて隠れようとしていて可愛かったです。(4枚目)

そのほか、上手く撮れなかったのですが、

キリンミノカサゴ.jpg

キリンミノカサゴ。とても綺麗なミノカサゴでした。

またあまり興味が無いので、適当ですが、

ウミウシ.jpg

ニシキイロウミウシ.jpg

ウミウシを2連発。でも何度見てもウミウシはあまり好きになれないかもしれません・・・



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

Saul_J_Bellow

はじめまして。
魚さん、可愛いですね。

またお邪魔します。
by Saul_J_Bellow (2008-08-17 23:28) 

いった

Saul_J_Bellow 様

はじめまして
特にこのジョーフィッシュというのは、
愛嬌のある顔して可愛いんです。
おまけに隠れようとして、目の前の貝殻の破片を
咥えて穴をふさいでいる姿が可愛かったです。
by いった (2008-08-19 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バブルバック沈みます×2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。