SSブログ

沈みます×2 [日記・感想など]

運動不足の今日この頃。
一念発起して、スポーツジムに通うことにしました。

で今日は2日目。何と無く、プールで泳ぐことに。
普段スキューバで潜っている時は、ウェットスーツを着ているせいか、
浮力をかなり感じるのですが、
今日は、当然着ていないので、沈みます×2
また、いつもフィンを履いているので進むのですが、
これも履いていないので、進まない×2

まあ、明日からもうちょっと頑張っていこうと思ってます。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

もんもん

なんか・・・夢の中の状態みたいで笑ってしまった。←ごめんなさい。
走っても走っても前に進めず、って経験ないですか?
by もんもん (2008-09-16 22:51) 

いった

昔よく夢の中で、何かに追われて、
全力で走っているけど、全く前に進まない夢を
見てました。
by いった (2008-09-19 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。