SSブログ

初潜り・・・in大瀬崎 [ダイビング]

久々にこちらのblogを更新・・・
けっしてサボっている訳ではありませんよ・・・多分。

さて今年初の更新。
先週末、今年初のダイビングに行ってきました。
場所は久々に大瀬崎。元々行く予定の井田が荒れていたので、
変更になりました。
正直、大瀬崎は苦手。写真に関しては、まともに撮れたことが無いような気が・・・
で、今回。やはり微妙な結果に・・・

まず初めに、オトヒメエビ。

大瀬崎オトヒメエビ.jpg

ちょっと奥にいて撮ろうとしたのですが、ピントが手前の腕に合ってしまい、
中々上手く撮れません。まあ、そんな中でマシなのを載せてみました。

続いて、ピカチュウ。じゃなくてウデフリツノザヤウミウシ。
前回の井田でも見つけたのですが、前回同様裏に入り込んでいるので、
ちょっとイマイチ。出来れば正面に向いたのを撮りたいものです。

大瀬崎ピカチュウ1.jpg

ニジギンポ。ひょんと隠れていて、こっちを見ています。
意外とこれは可愛いかも。

大瀬崎ニジギンポ.jpg

ミノカサゴ。羽根を広げるとやっぱりきれいです。
でも、出来れば煽って撮りたいものです。すぐに逃げてしまうので難しいですが・・・

大瀬崎ミノカサゴ.jpg

最後に富士山。晴れていてとてもきれいでした。
一応今年登りに行く予定ですが、本当に登れるか不安になってきました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。