SSブログ

カニとダンゴを求めて越前へ [ダイビング]

今日は、紅ベニズワイガニ食べ放題+ダイビングということで、
越前に行ってきました。

天候はイマイチ。ちょっとうねりあり。決していいコンディションではありません。
おまけに水温がとにかく寒い。
毎度のことながら、なぜこんな思いをして潜っているのでしょうか?
特に最近、春にごりで透明度もよくないのがさらに辛いです。

しかし、一応この時期しか見れないということもあり、
ダンゴウオを求め、いざ水中へ。
探している間は、寒さにも耐えられるのですが、
中々見つかりません。

んが、運よくイントラの人が見つけてくれたので、
何とか1匹発見。
写真も悪戦苦闘しつつ数枚撮れました。

ダンゴウオ4.jpg

ダンゴウオ1.jpg

ダンゴウオ3.jpg

ダンゴウオ2.jpg


その他の生き物としてヒトデやウミウシはそこらじゅうに、あふれるぐらいいたのですが、
特別好きではないので、パスということで。

で、アフターダイブ。お待ちかねのカニ食べ放題。

マーボ豆腐・カレーライスと同様、カニも飲み物だと認定します(笑)
あとやっぱり腹八分目がいいと。
カニばっかり食べると、正直ちょっと気持ち悪かったです(汗)

Image046.jpg

カニの姿茹。

Image047.jpg

カニジュース?
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

出会い

はじめまして☆
素敵なサイトですね^^応援してますよ♪
by 出会い (2010-05-04 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。