SSブログ

渋滞と格闘?大瀬崎ダイブ・・・ [ダイビング]

昨日、今回の黄金週間唯一のイベント?の
西伊豆大瀬崎へダイビングに行ってきました。

集合時間もいつもより30分早く出発したにもかかわらず、大渋滞・・・
途中転寝をしてふと目を覚ました時、どの辺を走っているのか見てみたら、
まだ豊川だった時には、今日はしんどいなと覚悟を決めていきました。

いつもよりダイブ時間がかかって到着。
さっそくダイブです。
・・・が海の中はまだ春濁り前回で、透明度も悪くあまり見えません。
カメラも水中のゴミにピントがあい大苦戦。
そして特にこれっといった生物も見当たらず。
大瀬崎で珍しいものを見た記憶がありません。
相性が悪いのでしょうか?
そんな中何枚か。

大瀬崎ミノカサゴ1.jpg

ミノカサゴ、その1。横顔。思いっきり青かぶり。

大瀬崎ミノカサゴ4.jpg

同じく横顔。まだマシな方?

大瀬崎ミノカサゴ2.jpg

大瀬崎ミノカサゴ3.jpg

ミノカサゴ全体。全体がきちんと収まっていると青かぶり。
若干、切れているけど色が出ている。
どちらもん~って感じ。

大瀬崎オキゴンベ.jpg

大瀬崎オキゴンベ2.jpg

オキゴンベの幼魚?基本的には煽って撮りたいのですが、中々上手くいきません。

帰りもやっぱり渋滞。日が変わる前には何とか着きましたが、
ちょっとしんどかったです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。