SSブログ

先週、北海道に行ってきましたが・・・ [日記・感想など]

先週、たいした理由はありませんが、
北海道の東部(網走・知床・釧路)に行ってきました。

んが、天候が悪く霧が酷く、おまけに
雨が降るで最悪でした。

とりあえず、写真をまじえて振り返ります。

P7112445.JPG

網走刑務所の前。
この時すでに雨が・・・
お土産に買おうとしたTシャツ、気に入ったのがあったのですが、
サイズLLが無く断念。
LLが無いというのは、よくある話で、
やっぱり背が高くて得したことは無いと実感。

P7122465.JPG

知床。
フレペの滝への遊歩道。んが見ての通り、濃霧。何も見えません。
遊覧船は霧のため欠航。

P7122457.JPG

P7122475.JPG

P7122487.JPG

シカ3連発。
濃霧のおかげか、ちょっといい感じでは?

P7122498.JPG

キツネ。野生のキツネのはずですが、車を止めたらひょこひょこと寄って来た。
んが餌をあげないと分かったら、あっさりと後続の車によって行く。
賢い?キツネです。

P7122526.JPG

霧の摩周湖の名に相応しく、全く見えなかったのですが、
一瞬だけ晴れた時の写真。

P7132537.JPG

硫黄山。この日は快晴。よく晴れました。
あちらこちらから、煙が出ていて中々面白い景色でした。

P7132564.JPG

釧路湿原。広々として気持ちよかった。
ここにバッファローでも出たら、アメリカの景色によく似ているな~と
思いながら歩く。

P7132589.JPG

釧路空港。
こういうのが見たかったのですが・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。