SSブログ

喉はガラガラ、体はギーギー [日記・感想など]

一昨日、金曜日。
仕事が終わって、速攻で地元に帰ることに。
で高校時代の友達と食事→カラオケに。
適当に帰るつもりだったのが、気がついたら明け方3時まで、
カラオケ屋に入り浸ることに。
最近のカラオケは凄いことに、デジモクがでかくなって、ごっつくなっています。
で、全国ランキングで得点を出して遊んでいたのですが、
どう考えても無理やろという点数が上位を占めています。
99.90・・・なんて、本人でも無理じゃないか、と思えるような点数。
でもたまに参加人数が1人や2人しかいない曲もありましたが、
その1人を超えることも困難でした。
まあ、唯一1位を取れたのは、参加人数が0人時だけでしたが・・・(汗)

で4時頃には、Uターンで寮に戻ることに。
で爆睡。翌日の昼から工場製造部の親睦会の
ソフトボール大会に出場することに。
人数が足りないということで、スケット(数合わせ)で出場することに。
最近はスポーツクラブで少しは鍛えているつもりでしたが、
結果は体の関節がさび付いていたことを実感する羽目になりました。

今日は実家に戻り、大人しくほとんど動くことなく過ごしたことは、言うまでもありません・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。