SSブログ

11月がスタートしましたが・・・ [日記・感想など]

久々に更新。
というか何回目か忘れたけど、最近の出だしが毎回“久々に更新”のような気が・・・

さて11月がスタートしましたが、特に目新しい変化無し。
会社は不況に突入しつつこのご時勢+会社も色々あってガタガタのおかげで、
バンバン残業が削られてしまう今日この頃。
昔は、残業なんてやりたくなかったのですが、
やっぱりある程度はこなしたいと思うこの相反した気持ち・・・
ん~まあ人間なんてその時、その場面において自分の都合のいい方に
気持ちが揺れ動くものでしょう。

それはさて置き、今日は会社創立記念日。
ここ最近、会場の設置・写真係・後片付け等々雑用係になっているため、
今日も当然のようにお手伝い。
勤続永年者の表彰の写真を一人一人撮りましたが、
一応各人の名誉ある表彰ですから、写真を失敗したらと思ってましたが、
逆光のため、一枚失敗を・・・しかもの課長の・・・
まあ言い訳をすれば自分のカメラじゃないし、逆光だし・・・

あとは特に目新しい人事も無く、無難に終了。
まあこんなもんでしょう。

で11月の予定。
来週末よりダイビングで柏島に行ってきます。
マクロ系を攻めに行ってきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。